鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)で稼ぐのはあなた?


過去6年間負け無しの実績を

ゆっくりご覧ください

<< 喜びの声を頂戴しました | main | 初回特典 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)


TOP▲へ




よくある質問をまとめました

質問1 使用するパソコンのスペックは影響しますか?

特にスペックは気にしなくても良いと思います。

ただし、取引する会社の売買ツールを利用するのに

必要な最低スペックに満たないパソコンの場合は

取引に弊害がでる可能性がありますので、あまりお勧めしません。

最低スペックは以下の通りです。




> この商品のより詳しい情報をみる




質問2 投資経験がまったく無くても取引できますか?

できます。

分からないことはサポートデスクですべて聞いてください。

ツール自体は小学生でも操作できるぐらい単純明快です。




> この商品のより詳しい情報をみる




質問3 またエクセルが入っていないパソコンでも利用できますか?

エクセル(2000〜)を利用するという前提上、

エクセルまたは互換ソフトが必要になってきます。


ですのでエクセルがパソコンにインストールされてない方は、

エクセルをインストールしていただくなることになります。




> この商品のより詳しい情報をみる




質問4 エクセルの利用経験が無くて不安ですが、大丈夫ですか?

取引会社の売買ツールで、取引方法さえ理解出来れば、

ツールの指示に従い注文を出すだけで主にエクセル自体は考える必要が無いので、

ハードルはかなり低いと思います。




> この商品のより詳しい情報をみる




質問5 大勢の人間が同時にこのロジックを使って取引を行うとどうなるのか?

このロジックは人によって多少の売買タイミングが変わりますので

同じようなシステムが出回ったとしても、

実際、相場に影響がでないと思っております。




> この商品のより詳しい情報をみる


鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)


TOP▲へ




スポンサーサイト



鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)


TOP▲へ




商材はこちら
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)



links
sponsored links

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策


others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治る